2010年01月13日

あけおめメリー☆

皆様新年あけましておめでとうございますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


1.jpg

(友人撮影、東京の初日の出)


LinC0165.bmp
にゃんにゃん!




年越しはクラブで!新年早々グロッキー&二日酔いの優姫さんでしたーw

初詣は色々なお祈りをして、おみくじは末吉で、美味しいものばっか食べて正月太り気味…なので、頑張ってダイエットしまーするんるん





新年なんだけど、クリスマスネタ!


LinC0161.bmp
LinC0161.bmp



LinC0153.bmpLinC0154.bmp




SKT市場に王女イヴさんがいました!てかこの時期は
市場を歩きづらかったですね〜w

54階はハンパない位雪が積もってて、北海道に来た気分でしたw



LinC0156.bmp

サンタさんからb-MBのプレゼント!!!嬉しかった☆




LinC0125.bmp

狩りを頑張った時の援助金!微妙?w





あと、お正月からは愛するリネ旦那のLoen君からお年玉的な!

LinC0167.bmp

気晴らしに別で幻術師をやっているので頑張って作ってくれたんですTT本当にありがとう!
…って、実際問題プレゼント交換しようって言って私がINしなかったから悪いんです!ごめんなさい!
愛情こもった幻想料理たっぷり仕込みました!


それでは皆様本年もどうぞ宜しくお願い致しますー☆exclamation×2exclamation×2
posted by 優姫さん at 12:52| Comment(41) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

年末!



こんちは〜★

また先週末切断死して…大分やる気がEND状態ですw

少し別キャラでリフレッシュ!していますー^^^





年末&クリスマスって事で、自分にプレゼントみたいな感じでw

買い物をたくさんしてきました〜♪


1.jpg

これは、Club用に遊ぶキラキラボール★★
めちゃめちゃ綺麗なんですー





2.jpg

クリスマス用の、育てるもみの木!ちなみにまだ飾ってますwwwww






3.jpg

アナスイのネイルカラー!赤に金ラメが入っていて、ゴージャス可愛い!







4.jpg

MACの化粧品!これは相当使い安いですよ〜筆とファンデとシェービングGET!!






5.jpg

サマンサの限定ミッキー付きBAG!金ピカでかなり可愛いです!







さぁーて金が無くなったからリネするかwwwwwwwwwwwww
posted by 優姫さん at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

実際問題、メリーっしょ☆

1.jpg





LinC0149.bmp
LinC0150.bmp


25日ですよ!メリークリスマース!

LinC0146.bmp


リネージュも、ツリーがたくさんで何だか良いムードですぴかぴか(新しい)





アガりすぎて叫んじゃいました!

LinC0004.bmp




昨日は恵比寿のイルミネーションを見に行き、今日は秋葉原のイルミネーションを見る予定なので、写真は後日アップしようかと思ってますグッド(上向き矢印)

昨日は、親友の彼氏のクリスマスプレゼントを一緒に悩み、

その後路上で缶ビール開けてました…ハートたち(複数ハート)あぁ悲しか悲しかww

でも何だかんだそういうメリーも楽しいなぁと思いましたexclamation

おかげで今日は二日酔いです!




LinC0002-1 .png

LinC0002-2.png
LinC0002.bmp






ちゃんちってナイト可愛い!育てろ!!!







ほーねほねほね骨戦隊!
LinC0131 (2).bmp




さらばだ!
posted by 優姫さん at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

